スマートフォン版はこちら

菊地病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊地病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の病院、「菊地病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 366-0801
住所 埼玉県深谷市上野台371
電話番号 048-571-0660
診療科目 産科,アレルギー科,小児科,呼吸器科,内科,婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菊地病院 の近隣にある病院のご紹介です。

上野医院 埼玉県深谷市宿根字東原706-1
佐藤外科胃腸科内科医院 埼玉県深谷市内ケ島柳内803
谷口医院 埼玉県深谷市武蔵野1706-1
楽仙堂病院 埼玉県深谷市東方2100
緒方医院 埼玉県深谷市血洗島182-1
台坂クリニック 埼玉県深谷市萱場302-1
樋口医院 埼玉県深谷市本郷78
井上こどもクリニック 埼玉県深谷市上野台2456-7
磯部クリニック 埼玉県深谷市新井926
斉藤内科医院 埼玉県深谷市東大沼176


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    さきたまクリニック 口コミ
    こちらのさきたまクリニックさんには、風邪や軽い検査等で何度かお世話になっております。
    特徴としては、診察してくださる先生が何名かいらっしゃるのですがみんな気さくでお話をし易い感じを受けます。
    病状等、親身に聞いていただきアドバイスを受けています。
    また、看護師さんもベテランの方が多く、採血や点滴がとてもスムーズでした。注射の苦手な私もこちらだと比較的安心して受けられます(笑)
    全体的にアットホームな感じなので、とても行きやすい病院です。
  • ととさん
    川口市立医療センター 口コミ
    産婦人科でお世話になりました。複数の先生がいますが、担当制なので同じ先生に継続して診ていただくことができました。切迫流産・早産で長期入院をしましたが、大きな病院でNICUもあるため安心して出産することが出来ました。食事も2種類から選ぶことが出来、産後はおやつがプラスされます。お産も、前もってどんなお産がしたいか助産師さんとお話しすることができ、こどもの写真を撮りたい・胎盤が見たいなど希望を取り入れて下さったので嬉しかったです。産後は母子同質になります。母乳育児を推奨しているので、あまりミルクは足しませんが、その分うまく授乳ができない時など助産師さんが来てアドバイスをしていただけました。
  • M.O.さん
    とまつ内科・胃腸科クリニック 口コミ
    胃カメラ検査を受けたんですが、友だちが言うほど苦しくなかったし、数分で終わった気がします。大丈夫だと言われました。スタッフのみなさんも優しかったです。ありがとうございました。
  • taizhuangさん
    黒川医院 口コミ
    川越駅のすぐそばにあり、通うのに便利です。黒川医院といえば付近の方たちは皆知っていてお世話になっているのではないでしょうか。保育園や幼稚園も担当しているので信頼は厚いです。先生も受診してみれば納得するとおもいますが、とても気さくな先生です。電話予約ができますし、予約さえすれば待ち時間はあまりなく受診することができます。先生には病気以外でも子供のちょっとした相談もすることができます。患者さん一人一人をよく覚えていてくれるのもいいところです。
  • ハッピーさん
    やまだ内科クリニック 口コミ
     やまだ内科の先生はお若く、体育会系の真面目な先生です。受付の方も看護師さんも皆親切で、嫌な対応を受けたことがありません。子供にも優しいです。日曜日もやっているので日曜日は平日仕事をしている方等で混みますが、とても便利です。
     以前胃カメラ検査を受けたことがありますが、とっても上手でしたよ。数年前に別の大きい病院で同じ検査をした際とても辛かったので不安が大きいことを先生にお話したら鎮静剤も入れてくれました。引っ越してしまったのでなかなか行けなくなりましたが、何度もお世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊地病院の口コミ詳細ページ上部へ